--.--.-- --:-- | スポンサー広告 |   TOP↑
の : 野原
野原で死んでゆくたれかのうた
ぼくのうしろあたまに染み込んで
いつしかうすみどりをにじませる
野原で死んでゆくたれかのうた
総てがみどりがかった青い、夜
野原で死んでゆくたれかの夢の色
きこえない、
野原で死んでゆくたれかのうた
ぼくはみずうみみたいな世界で
色を忘れた鯉になりきる
2007.12.27 01:15 | あいうえお | comment[0] trackback[0] TOP↑
ね : 根
白い根を張る僕達
息を吐き出して月に靄をかけるよ
散らばった星座を
少しずつ磁石で集めてから
白い根を張る僕達
月に向かって くしゃみをして
集めた星座を飲み込んで
僕達は昨日に白い根を張る
2007.12.27 01:12 | あいうえお | comment[0] trackback[0] TOP↑
ぬ : 塗る
僕は夜空を塗るピエロ
生まれたての星に乗って
夜空を塗る僕はピエロ

きみは朝を流し込むオルガニスト
ああ、今日は空が高いね
朝を流し込むオルガニストのきみが爪を切る

2007.12.18 11:54 | あいうえお | comment[0] trackback[0] TOP↑
に : 匂い
砂の匂いをさせてる僕の
指できみにきつねをつくるよ
こん こん と鳴く
砂のきつね
2007.12.10 22:49 | あいうえお | comment[0] trackback[0] TOP↑
な : 並べる
空を並べるよ
黄色い花と隣り合わせで
ぼくの左手で並べるよ
歌を うたいながらさ
2007.12.08 00:04 | あいうえお | comment[0] trackback[0] TOP↑
